ヤラセがバレバレな番組づくりはもう沢山!

私が利用した健康食品は、窪田正孝さん
演技力に定評があり、様々な役柄を演じ分けれる能力が高くこの年代の男優のなかでも期待感が一番持てると思う。NHKで放映されていた【四号警備】というドラマでは役柄の表現だけでなく、身体能力の高さも視聴者に満足感を与えていたと思う。実写版「東京喰種」で主演の金木研を演じるらしく、アニメで東京喰種にハマった私にとっては珍しく実写版でピッタリくるキャスティングだと納得してるし、物凄く期待している。東京喰種でも絶対彼の身体能力を思う存分発揮して原作やアニメに匹敵するようなパフォーマンスを楽しみにしている。

健康食品を利用してみて、アンミカさん
元々関西弁をおおぴろげてしゃべりまくる芸能人が苦手だけど、この人の場合、更に顔立ちの暑苦しさがトークにかぶさって凄く鬱陶しい。言ってることは正論が多いと思うけど、どうも彼女の表現方法や様相がマイナス感を強調してて、せっかくのコメントが活かせていないと思う。若い時に経済面で苦労したので、今セレブのご主人と結婚できてとても幸せなんだろうけど、それもちょいちょい押し出してくるところが視聴者からの反感を買うのではないかと思う。タレントだからTVでてなんぼなんだろうけど関西ローカルだけで活動してて欲しい。
お世話になってるサイト⇒http://xn--15q7sv31chnej44ao5qenp.com/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *