普通と違う個性を受け入れて

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストは、美空ひばりさんです。
好きな理由:ひばりさんはまさに、「生きた教科書」。「今日の我に明日は勝つ」という座右の銘をモットーに、歌手としての信念と生きてゆく忍耐を失わない人だからです。
デビューしてすぐの頃、才能の大きさから「ゲテモノ少女」と作詞家サトウハチローからバッシングを受けたこともありました。のど自慢大会に出演した時も「子どもが大人の流行歌を歌うのはアウト」と言われたり、「子どもは童謡を歌うべき」と偏見の目を向けられたのでした。そんな心ない大人の侮辱に負けず、自分の歌い方と歌手でありたい気持ちをずっと継続するひばりさんは芸能人というだけでなく、一人の人間としても、彼女の存在を知らない世代的にも知ってほしいのです。
ひばりさんの「美空ひばり」という生き方はどの世代の心にも響く素晴らしい術なんです。

健康食品を利用してみて、私が嫌いなアーティストは森昌子さんです。
嫌いな理由:彼女の子育て論に対して理解できないからです。
子ども達への「自立心」を育む教育としては適切かもしれません。たとえば、家族なのに兄弟同士で敬語を使って話すこと、会うと「お兄様お元気にしていらっしゃいますか」などと他人行儀に会話するんです。あと、子ども達がある程度、思春期から20代に近い年齢になると、「~歳だから家を出るまであと●●年だね」と目に見えない圧力をかけます。家族の温かみが感じられない気がします。社会性や礼儀は幼い頃から身に付くので、世間に出ても大人として「きちんと」している人間になるでしょう。しかし、外でも家庭でも常に気を張っている生活は息が詰まるし、家族といる時は穏やかに交流したほうがいいのではないかと思います。森さんといえば、10代~20代の人はよく知らないかもしれませんが、One O’KROCKのTakaさんのお母さんです。
管理人のお世話になってるサイト⇒高脂血症改善 サプリメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *