March 2017

私が利用した健康食品は、好きな芸能人は叶姉妹の恭子さんです。書籍も何冊か購入しており、叶恭子さんのSNSもよく見ています。叶恭子さんは、人の悪口を言ったり、俗っぽい発言をしないところがとても好きです。他人は他人、自分は自分。そういった姿勢で、自分の好きなことや興味のあることに邁進される姿にとても好感を持ちます。とても努力されて美しいスタイルを保っておられるとは思うのですが、他人を見下したりする発言がないので尊敬しています。叶恭子さんのお話は、非日常的なものばかりで驚きます。ですが、芸能人というのは夢のあるお仕事なので、叶恭子さんくらい派手な生活をしてもらえると嬉しいです。 健康食品を利用してみて、嫌いな芸能人は木下優樹菜さんです。彼女の下品な発言や言葉遣いは見ていて不快です。自分がいつも正しいと傲慢な態度をしているので、暴言が多いのだと思います。そういった姿勢が子ども染みているし、テレビに出る人ではありません。木下優樹菜さんは芸人の藤本敏史さんと結婚されていますが、夫の顔や性格をテレビで悪く言うのも見ていて嫌な気持ちになります。10代の人には理想の夫婦として人気があると聞いたことがありますが、信じられません。芸能人は影響力があると思うので、自分の発言が他人からどのように思われるのか考えた方が良いと思います。少なくとも藤本敏史さんのお母さんは、藤本さんの悪口を聞いて良く思わないと思います。 もっと詳しく調べたい方はこちら⇒セロトニンサプリ比較ガイド