February 2017

私が利用した健康食品は、大泉洋さんです。最初はあの話術と面白さで、おもにバラエティーでの彼に惹かれましたが、お芝居に歌、作家業となんて才能豊かな人なのだろうとどんどん引き込まれていきました。仲間や家族を大切にするところ、周りを思いやって朗らかな空気にすることができるところ。繊細で優しい人柄、なにより本当に楽しそうなあの笑い声が大好きです。そして何気にスタイルがいい。舞台での立ち姿が素敵です。彼の代表作である水曜どうでしょうはわたしの癒しで辛い時でも見ると笑える。何回見ても面白い。きっとそんなふうに思ってる人がたくさんいるんだと思います。これからは役者としてさらに活躍されることを期待してます。 健康食品を利用してみて、みのもんたさん。元々なにをされてた方なのかなど知っているわけではないので、最近の情報番組の司会やバラエティーに出てる姿しか知りませんが何故あの人が起用されてるのか理由がわかりません。うすいコメントわざとらしい表情。目が笑ってない笑顔。正直胡散臭いです。肌の色や顔も生理的に嫌いです。出ている番組は見ません。ファンがいるとも思えないのに大物として司会をされてたり、よくテレビに出てる方が他にも何人かいらっしゃいますが芸能界のお仕事は人気とかではなくて業界での力が大切なんだろうなと思い。そういうキャスティングを見ると冷めます。 管理人のお世話になってるサイト⇒二日酔い防止 サプリ